HOME 生産管理システム

工場・設備案内

 

最先端の管理システムで ― 受注から加工・販売までの一貫加工体制を実現。

 

全ラインの加工進捗を事務所にて集中管理する工程管理システムを構築するとともに、各ラインへの各種指示ならびに、加工実績の取り込みの自動化を実現しました。また、検査実績自動入力システムにより、寸法・質量等の測定値の入力作業を解消、転記ミスも撲滅しました。

 

生産管理システム

オンライン工程管理システム
オンライン工程管理システム
 
2次元コードラベル

2次元コードラベル

 

母材の受け入れから、製品として出荷までの豊富な情報量を確実な読み取り可能な2次元コードラベルにて現品管理します。

   
置場管理システム

■ 置場管理システム

母材コイルの置場及び「入荷予定、加工予定・出荷予定」がクレーン上の機上端末でリアルタイムに照会でき、母材コイル探しの作業時間短縮と作業負荷軽減を実現しています。

 

入荷・出荷・製品検品まで、一貫したシステムによる情報管理

■ 2次元バーコードシステム・デジタル測定器

当社ではお客様の要求を的確に把握し、それに応じた品質の安定、向上を図り、お客様の信頼を得るよう日夜努力を重ねています。
更に年々高度化する品質基準に対して母材の受入から製品の出荷まで、2次元コードラベルにて現品管理を行い、全社を挙げてお客様の満足を得る製品を提供し続けています。

 


○○○○ ○○○○ 自動紙巻機 (5号機)
デジタル計測器 検査実績自動入力システム オンライン現場端末
 

COPYRIGHT© NSSB COIL CENTER CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.